2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

19円も持っていない吉祥寺

昼に2食でクッパ食べたり、ボウリング3ゲームやったり、NUMBER買ったり、Suicaにチャージしたら財布がすっからかんに。 マジで焦りました。田舎の終電は早いから焦りますよ。 まさにmaruの後サディスティック。 英1が終わったとはいえ、最大の…

はんぺんと言えば・・・

「ギャル男かな?ギャル男じゃないよ、元ギャル男♪」(爆)。 完全にツボです。別にネタはそこまで面白くないですけど(笑)。 最近すっかりお酒に弱くなってしまったようで、今年に入ってから3連敗中です。 昨日も1次会の店飲みは大丈夫だったんですが、…

メモ帳経由で慎重に

iTunesに今日借りてきたフジファブリックとBUMP OF CHICKENをインポートしようと思って開いたら、打ってた文章がなぜか全て消えました・・・。これがガン萎えってやつですか。これから打ち直し。 なぜか更新日が5・8・11・14・17と3日おきになって…

おぎです

最近目が疲れてどうしようもないっていう日が続いています。 しょうがないのでしばらくはメガネをかけて生活することを決意しました。 中学入ったころから左目だけ視力がガクンと落ちてしまいまして。 中・高時代は別に気にしていなかったんですが、大学入っ…

相撲見たいっすね

初場所まだ一日もテレビで見ていません・・・。 多いときは12〜3日は見てるんですけどねぇ。 いつもは見れなかったときも、NHKの大相撲ダイジェスト(「大相撲今日の取組」ってタイトルだったっけ)はチェックしてるんですが、それもしていません。 決…

マネ、マネ、マネー

ついたらたら生活してると、ブログの存在を忘れてしまう(笑)。 やはり自分の性分にはこういうこつこつ毎日更新ってのは合わないみたいっす。 ブログやめる気はさらさらありませんが。 今年も初っ端から散財づくしで、早々からピンチに陥っています。 お年…

印象バトン

久々にバトンゲッチュ!スーさんサンキュー♪ 「回してくれた方に対しての印象をドゾ☆」 まじめで偉大なる変人です(笑)。 「周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ挙げて下さい。」 ・人が良い → 裏を返せば使いやすい!? ・おとなしい → …

想定外フォー!

古き良き2005年を思い出します。 家族が帰ってきたわけで。 カテキョが朝7時から夜7時に変更になったわけで。 亜細亜大がまさかの逆転優勝したわけで。 イチローが出る古畑、サークルで見れないわけで。 てな感じで三が日から上手くはいかないみたいで…

というわけではじまりました2006

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私、明日のバイトのため一人新幹線で帰ってまいりました。4日までプチ一人暮らしです、新年早々。 早くもやることがなくて参ってます。いや、勉強すりゃあいいんですけどね。 というわけでこ…