2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでさようなら2005

これから家族で年越しスキー@湯沢に行ってきます。 そのため今年の更新はこれでおしまいということになります。 思えば今年は色々あったなぁと。って全く具体的じゃないですが(笑)。具体的に振り返りたいところですが、もう時間がないので省略。過去を振…

スノボに行ってまいります

今日の夜からサークルのスノボ合宿!長野県は斑尾高原に旅立ちまする。 27の夜に帰ってくる予定なので、明日は更新できません。って何もなくても更新サボってますが(笑)。 これから準備をしてM−1に備えたいと思います。 スノボ初めてなので、どうなる…

せわしないしわす

なんだかんだいってやっぱり忙しいですなぁ、この時期は。 明日からはほぼ予定がつまっとります。 22ビリヤード&忘年会23大掃除24中山(笑)25〜27スノボ合宿28バイト30〜2家族スキー3バイト4サークル6〜学校 今のところ予定のない29と…

中3日はきついですよ、監督〜

いまどきエース級でも中5日だぞ(笑)。 ともかく、さぼり〜はどうにかせんとねぇ。ブログだけじゃなく。 金曜は〜、・・・。 早く更新しないからいけないんですよね(笑)。覚えてないや。 あぁ、携帯変えにいきました。『G'sOne』ってごついやつです。色…

寒さなんかサッカーで吹っ飛ばせ・・・いやムリです、寒っ

長くて入りきらない題名になってるかも(笑)。 最近は寒いので 布団でネット→眠くなる→日付変わる前には就寝 というパターンが続いてます。 小5の弟と同じ部屋なので、どうしても早い時間に1回電気を消さなくちゃならないっていうのもあるんですけどね。 …

踊り子しか装備できません

今日テレビで正しい童謡『赤い靴』の歌詞を答えさせる問題をやってたんですけど、その時に衝撃の事実を知ることに。 『赤い靴』は”赤い靴はいてた 女の子 異人さんに連れられて 行っちゃった”ってやつですよ。クイズは「異人さん」か「ひいじいさん」かを選…

あなたを待つの〜♪

テニスコート〜♪ 最近、家では天地真理のモノマネがはやってます(笑)。 父親から小5の弟までみんなでやってます。簡単だし(笑)。 あと、よく家族で(特にわれわれ3兄弟)が口ずさんでるのが堀江淳『メモリーグラス』。 知ってます?”水割りをくださ〜…

肝臓と 財布に厳しい 師走かな

SPORTのネタ提供ありがとうございます>でんちゅう・Jankee でんちゅうには1年は持つであろう(笑)大量のネタをあげてもらいました。 とりあえず、W杯展望・欧州CL展望・箱根を走った外人の3つは決まりということで、更新ご期待ください。 スポーツ詳…

どわすれ

今日絶対ブログのネタになるっ!ってふと思ったことがありまして。 それをふと思いついたっきりにしちゃったのが失敗で。 思い出せません。かばんの中も机の中も探したのに思い出せません。 だからもう夢の中にいってみたいと思います。寝ちゃえ! あっそう…

恋するカジカミ

今日はほんと寒かったっすねぇ〜。 こういう日は「こたつにみかん」に限ります! ・・・うちにこたつない上に、みかんあんま好きじゃない(笑)。 昨日はサークルの1・2年会でした。飲みました。 「今日は酔っちゃるぞ〜」と意気込んでいたんですが(実際…

ヤバイ、本気で書くことない

良い子のみんなは、題名のような日本語を絶対に使わないでね♪ さすがに1行で終わらせるのはまずいかと思い直してちょっと書きます。 今日CD借りてきました。 BUMP OF CHICKEN『ユグドラシル』 くるり『アンテナ』 東京事変『教育』 の3枚です。 でも、まだ…

満塁でスクイズ

今日はクラスの友達と阿佐ヶ谷で飲んでました。 阿佐ヶ谷のまったりとした空気が最高でした。お店もなかなか。昭和テイスト溢れるなかでおでんと焼酎を楽しみました。 なんかまたフンフンと聞き役に徹してしまった感があったのにはちょっぴり反省。ただ、み…