印象バトン

久々にバトンゲッチュ!スーさんサンキュー♪


「回してくれた方に対しての印象をドゾ☆」
まじめで偉大なる変人です(笑)。


「周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ挙げて下さい。」
・人が良い → 裏を返せば使いやすい!?
・おとなしい → というより人見知りが激しいだけ。ほんとはうるさいくらいに喋りたがるタイプ。
・スポーツ好き → 嫌いなはずがない。
・まじめ → じゃないんですけどねぇ・・・。
・ガタイがよい → 日除け・風除け等に利用してください(笑)。


「自分の好きな人間性について五つ述べてください。」
質問の意図が・・・。「こういう人が好き」ってことかな!?
・目標を定めて行動できる人
・周りに気をつかえる人
・博学な人
・はっきり自分の意見を言える人
・子供に優しい人


「では反対に嫌いなタイプは?」
・ネガティブな人
うーむ、あんまり嫌いなタイプって思いつかないなぁ。ネガティブな人も、嫌いってわけじゃないしなぁ・・・。それはそれで良いところもあるだろうし。
「自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?」
はっきりと将来を見据えつつも、無鉄砲なくらいに様々なことに挑めて、他人を思いやることが出来て、感受性豊かで、勝負事に強い人間。
なれたら苦労しません(笑)。


「そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)」
15人も友達いません(笑)。なんちゃって。
受け取ってくれる人がいたら受け取ってください。そん時に印象書きますんで。
って適当だなぁ(笑)。