2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ

もうあと2ヶ月しか2005年は無いんですねえ。 さすがに環境の変化があったためか、今年は色々あったなぁと感じます。 「そのいろいろを具体的に400字以内で述べろ」とか言われるときついですが(笑)。 きついっていうのは公開できないとかそういうこ…

こうも順調に更新続いてるのが

自分でも気持ち悪いです(笑)。 まあ、今日は表立って書くことは無いですけどねえ〜。 表立っては書けないけど府中に出撃してたり(笑)。 色々衝撃を受けたんで、それは馬ブロの方で後々。 夜は渋谷で中学以来の友人と飯食ってました。 久々に一緒に飯食っ…

なんにもないようなことが

幸せだったとおも〜う〜♪ 原曲は「何でもないようなことが」ですけどね。 今回はそんな古くないぞっ。 まあ、タイトルどおり今日は何もしとらん。バイトくらい。 競馬の祭典BC(ブリーダーズカップ)についてまとめた記事を「SPORT×3」の方に書いて…

今日は早めに

この後6時半からサークルなんですが、5限に授業をとっておらず暇なんで今のうちの更新しときます。 とりあえず今日は全ブッチ(笑)。ふらふらしてたら学校に着いたのが3時過ぎでした。 こんなんじゃまた風邪でフラフラしてしまいそうです。 しかも暇な時…

久しぶりの

2日連続更新なり。何日続くかな?(笑) 風邪がなかなか治らないんですが、今日は授業も早々に切り上げ1年会の下見に行ったり、髪切りにいったりと精力的に動きました。 こんなことじゃずるずる風邪を長引かせてしまうような気もしますが・・・。 髪もいま…

日本一っ!!!

こう都合がいい日に限って更新してごめんなさい(笑)。 明日からはまじめにがんばります。 とにもかくにも日本一ですよ。 プレーオフは3戦目のまさかのサヨナラ負けがあって、最終戦のあの劇的な逆転劇。 今年で現役を退くロッテ一筋18年初芝が塁に出た…

おめでとうロッテ!ありがとうマリーンズ!

感激で涙にむせぶ夜になってます(笑)。 もう何も言うことはないっ! あと4つ勝って千葉で日本一を祝おう! ちゃっかり「SPORT×3」の方に優勝にむけた記事をあとで載せる予定です(笑)。 言いたいことは山ほどあるよ(笑)。

今日のロッテラスト〜!

無理やり内P風にしなきゃよかった(笑)。 明日からは全国ネットで放送があるので、楽しみにしてます。テレ東だけど(笑)。 あ、優勝決まったら堤防が決壊してると思います(笑)。 今日も負けたのに危なかったし(爆)。 ↑笑いすぎですね。ほんと今日は精…

今日のロッテふた〜つ!

もうね〜よ、書くこと(笑)。 とりあえず午後9時からの1時間、私の精神状態はハチャメチャでしたよ。 1時間の間にこんなに感情が激しく揺れ動くなんてはじめてです(笑)。 野球って面白いねぇ〜、と久々に実感しました。

今日のロッテひと〜つ!

いやぁ〜、燃え尽きましたよ(笑)。 TV中継を見始めたのがちょうど9回裏だったので、余計にショックでした・・・。 もうスコアを見たときに 「これで終わりか・・・」 と、走馬灯のように98年の18連敗のことやら、○年連続Bクラスだったことやら、去…

昨日は、PCがオンラインにならないというありえない状況に陥ってしまい、にっちもさっちもいかなかったです。 PCないと生活できなくなっとるなぁ・・・。

ぷれーおふ

もうほんとそわそわしますね、優勝争いは。 なれない者にとっちゃひどいストレスですよ(笑)。 あぁ、福岡に行きたい・・・。 スポ身のサッカー疲れました。 今日学校で思ったことはそれくらい。 この後、K−1もあるし日本VSウクライナもあるし(見ない…

Here is KAIWARE!?

今日三鷹でバイトだったんですが、南口のエスカレータのとこに外人さんが立っていて 「Here is KAIWARE.」 つって、ティッシュ配ってたんです。 その時は、変な外人だなぁ、と思いつつやり過ごしたんですが、帰りにまた駅前に行ったら、別の外人さんが 「Her…

ここ2,3日何をやっとったんじゃ、お前は

日曜はサークル1年の有志と渋谷で飲んでました。しかも幹事。 そこそこ食事は出たけどチョイ高だったね、ごめんなさい。 幹事業は結構好きです。面白いよ。まあ、人数少なかったからかもしれませんが。 適度に(笑)、仕事を分け与えてください。 その日は…

早くも・・・

大学に飽きた(笑)。 まあ、今学期はとりたい授業重視なんでなんとかもちそうですが。

ラブバトン

お次はラブバトンfromヒロシです。 ”もしもあなたが〜一緒にいたら〜♪” これまた昨日に引き続き古いネタになってしまいました(笑)。 あ、ちなみに昨日のネタは吉田拓郎(朗だっけ?)の『結婚しようよ』です。 またかよなんて言わずにどうかひとつお付き合…

Musical Baton

無駄に行数を使ってもあれなんで、早速答えます。 まずはMusical Baton fromハイネから。 ジェンソンのほうはButtonで綴りが違うから別にいいか。 1.Total volume of music files on my computer なんで英語!?今現在脳内では『英語=不可』なんですが(…

ダブルバトン2

バトンほっとくわけにはいきませんね。 今や日本のF1ファンに「バトン」は禁句ですが(笑)。 あ、女性ファンはそんなでもない?なんたって大英帝国の貴公子ですからねえ。 山田優も最初はバトンかっこいいから入ったって言ってたなぁ。 あ、ついにSPORT×…

バトン

色々受け取ってます。 近々「SPORT×3」の方にあげるんでよろしく。 まったくスポーツ関係ではないですが(笑)。こっちは日々の雑記に使うんで。

バイトの打ち合わせ@ジョナサン

昨日は家庭教師先の子の家庭教師の先生と会って話をしてきました。 さっぱり何のことだかわからないと思いますが(笑)。 今教えてる子は、週3で家庭教師をつけていてそのうち1日を自分が担当しているんです。それで、あと2日を教えている先生から是非話…

更新しようよ

僕の髪が肩まで伸びるまでは更新しません(笑)。 ってかこのネタが通じるのだろうか?不安。 わかった方はメールを・・・ってこの前もやったか。 学校が始まってサークルがあると、どうしても疲れて寝てしまうとです。 なるべく更新できるように努力はしま…

点数なんて点数なんて

今日久々に学校に行って成績表をとってきました。 まあ、その話はおいといて(笑)。 どーせ英語Ⅱ不可りましたよ・・・。 平均点いらねーから、英語の単位を(涙)。 点数ついでに、でんちゅうが教えてくれたエンタ検定やってみました。 改めて→→→エンタ!検…

ドラフト2

はからずも上の記事がドラフト1に(笑)。 はっぽーしゅ〜、はっぽーしゅ〜!ポーツマス↓ポーツマス↓ 「オールスター感謝祭」で大活躍でしたね、猫さん。 全然ドラフトの話に入っていけてないですが(笑)、ちょっと憤慨しました、今日のドラフトには。 あ…

ドラフト

ワンじゃないです(笑)。 プロ野球のドラフトですよ、これから。 これでまた1ネタかけますな。 辻内・片山・陽の3人が複数球団指名でしょうか? っていうかロッテ辻内引き当てろっ!左の本格派ほし〜。

どう見ても今日は2日です。

今日はサークルのビーチバレー大会@鵠沼海岸に行ってきました。 とりあえず、遠っ! そして10月なのに暑っ! ある意味海日和といえましたが。 ビーチバレーは難しかったです。やっぱ足下が砂っていうのはハードですよ。 周りで2対2で本格的なビーチバレ…

KO

ノックダウンですよ・・・。 弟の風邪が間違いなくうつりました・・・。

やっぱスポーツでしょ♪

今日は昼までバイトでした。 財政投融資なんかうまく説明できません(笑)。 家帰ってからはスポーツ三昧でした。 まあ、いつものことですが(笑)。 競馬→ゴルフ&サッカー(2試合)→WWE→サッカー(現在)という流れ。 宮里藍の強さとJリーグ観戦のし…

ごぶさた更新

今週もまったく更新できませんでした・・・。 10月に入って心機一転がんばります! 日曜に曾祖母が亡くなりました。92歳でした。 昨年末に体調を崩して入院していたのですが、今年に入って快方に向かい、4月には大学の合格祝いに家まで来てくれたりもし…