想定外フォー!

古き良き2005年を思い出します。


家族が帰ってきたわけで。
カテキョが朝7時から夜7時に変更になったわけで。
亜細亜大がまさかの逆転優勝したわけで。
イチローが出る古畑、サークルで見れないわけで。
てな感じで三が日から上手くはいかないみたいです、今年は。
576位中560位ですからね。まぁ、でんちゅうはマジでドンマイ。
あ、これのことです。
せっかく健康運最悪だった2005年を何とか切り抜けたのに。
いや、全然切り抜けられてはいなかったですが。左上半身マヒとか人生で一度あるかないかの大病だし。ってか普通ならないよ。
ほんと今年は例年に増してそっと生きようかと思います。


あ、メールもしたけど誕生日おめでとう!