マネ、マネ、マネー

ついたらたら生活してると、ブログの存在を忘れてしまう(笑)。
やはり自分の性分にはこういうこつこつ毎日更新ってのは合わないみたいっす。
ブログやめる気はさらさらありませんが。


今年も初っ端から散財づくしで、早々からピンチに陥っています。
お年玉もらえないし。やっぱりこの年ではもうもらえないんですかね?淡い期待を抱いてはいたんですが。
そんなことより馬に投資するのをやめなさい(笑)。


今年は猶予が与えられる最後の年になるかもしれないので、いろんなところに積極的に足を運んでみたいと思ってます。
スポーツもなるべく生で見よう!と計画中。
テレビ観戦はスポーツ見る上で欠かせないですけど、やっぱり臨場感を味わうためには試合会場に行かなきゃダメですね。
また、散財の種が増えた・・・。