おぎです

最近目が疲れてどうしようもないっていう日が続いています。
しょうがないのでしばらくはメガネをかけて生活することを決意しました。
中学入ったころから左目だけ視力がガクンと落ちてしまいまして。
中・高時代は別に気にしていなかったんですが、大学入ってから徐々に目の不調を感じるようになって。やはり年なんでしょうか?
トゥーサウザントシックスになってからは本当に毎日しんどいです。たぶん右目も落ちてきているんだと思います。
原因はよくわかりません。いや、『G1ジョッキー4』のやりすぎだとは思いますが(笑)。


コンタクトにすればいいじゃんとも言われるんですが、怖いから無理です(笑)。
初めてナマコを食べた人くらいに尊敬します、コンタクトレンズを初めて目に入れた人。
ただメガネにすると、母親に
おぎやはぎに似てる」
って言われるんすよね(笑)。小木さんのほうですが何か?
髪をまた短くしたんでそんなんでもないと思うんですけどね・・・。


そんなこんなで切なさと愛しさと心強さを感じつつメガネ生活に踏み切ります。
あ、今日は色々切ない日でしたね。
最後に何の報告だ(笑)。