メモ帳経由で慎重に

iTunesに今日借りてきたフジファブリックBUMP OF CHICKENをインポートしようと思って開いたら、打ってた文章がなぜか全て消えました・・・。これがガン萎えってやつですか。これから打ち直し。


なぜか更新日が5・8・11・14・17と3日おきになってます。ちょうど書きたいと思うようになるリズムなんでしょうか!?
全然関係ないですが、馬柱見てて3走おきに走るテレンコ馬なんか見つけるとすごく嬉しくなります。人気がちょうどいい具合に落ちてるし、そういう馬って。


ここんところは帰りが遅くて、物理的に更新が不可能だったというのもありましたが。
サークルのアフター出たら午前様とか(飲んでませんよ)、今年初飲みでグデングデンになったりとか(苦笑)。


今年初飲みは日曜。サークルの1年企画「初詣@明治神宮&新年会@ヒロシ家」の幹事をしてました。
初詣は自分がまだしてないからしたい、という自己中な発想から生まれた企画だったんですが、結果的に6人集まってくれて非常に嬉しかったです。
最初は明治神宮だけだったんですが、明治神宮のおみくじには吉凶がないので(明治天皇と皇后の教訓めいた短歌が書いてあるだけなんです)、どうしてもきっぱりさせたかった自分のまたもや自己中な判断で、東郷神社へ移動。
東郷神社は竹下通り抜けてすぐのところにあるんですが、日曜の竹下通りは「さすが竹下通り」といった感じで歩くのに非常に疲れました。皆さんゴメンなさい。
で、ついて早速おみくじを。気合を入れて一番槍で引いたんですが、結果は・・・

お約束というかなんというか(笑)。番号4番の時点でヤバイと思いましたよ。
みんなおみくじを買って結果を見ながらわいわいしてたら、社務所閉まってました。行ったのが非常にきわどいタイミングだったようで。自分としては閉まっててよかったんですが、結果的に(笑)。


初詣後は渋谷でいっしーダンレボ(笑)、ドンキ買い出しをしてからヒロシ家へ移動して新年会!
1年の”エース”ことマツムラカトリーナの相変わらずの破壊力には感心。あんたはすごい。
あと、あっこ失踪事件も面白かったです(笑)。
寮生たちをお見送りした後は、居残り組で延長戦。・・・ご迷惑をおかけしました。
その後は吉祥寺までは覚えているんですが、立川を一瞬通って、次の瞬間には家にいました(笑)。怖っ!そして危なっ!


自分としては感情の起伏の激しいここ何日でした。滅多に沈むことないし。バカポジティブ人間なので。
えぇまた『細かすぎて〜』見てましたよ(笑)。


フジファブリック、Goodです!