チャンストウライ

久々のmaru。楽しかったですわ〜。
ISAも書いてたけど週2は必要やね、maru。
そして、1年生にそう思ってもらえるようになって嬉しいです!


ちなみに最近の練習中のマイブームは

体育館の窓を開けに上に登って、上でフンフン歌うことww

今日は『月光』でした。鬼束ちひろのw
”アイアムゴッ〜チャ〜ァイルド この腐敗した〜♪”
ここしか知らないんですけどねww
今度借りてみよっと。

借りるで思い出したけど、くるりとリップスライム返すの忘れた!
明日開店前に返却ポストに入れられれば・・・。起きたくないけどw


7月から新しいバイト始めると宣言したのに、まだ見つけてません(汗)
来週越えたらラクになるし、さっさと探そっ。


さっきまでウイイレやってました。
3トップにしてニッポンチャレンジ(★★★★★)やり直し→最終節残して予選通過、と上々。
平山使えるわ〜。微妙に似ている人間としては嬉しい限りw
ボウズにした時、結構言われたな〜ww
この調子ならW杯でも好結果が残せるんじゃないか、と淡い期待を抱いています。