ラララウィンパル

陽気なタイトルですが、TSUTAYAに延滞料金を上納してきたためブルー。
たかが420円で。はぁ〜。

くるりとリップスライム借りてきました。
ナイトライダー』のくるりバージョンがツボ。

ついでにレミオロメン『HORIZON』もゲット。妹がねw
『傘クラゲ』『明日に架かる橋』が個人的には良かったと。
mixiミュージックによると・・・結構ベタな選曲だったようですねw
なんだかんだいって『ether』の方がアルバムとしては好きかな!?


椎名林檎『依存症』聞きまくってます。依存症です。
私は病気なんです〜♪


別に誰から回ってきたわけってじゃないですが、みんなやってるしニックネームバトン!

★★ニックネームバトン★★

Q1:あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学校時代】
まっちゃん もすけ

もうそれはもう「まっちゃん」の独占状態でしたよ。厚生損失が・・・。
もすけ・・・親友ふーたん限定の呼び名。戦国時代の武将堀尾吉晴に似ている(らしい)ところから。幼名らしいです。ちなみに今の大河ドラマでは生瀬さんが堀尾吉晴やってます。

【中学校時代】
まっちゃん けんたろう

もうそれはもう(以下略)
たまに下の名前で呼ばれることも。家でもめったに呼ばれないから妙な違和感がありましたw

【高校時代】
まっちゃん マツケン

もうそれは(以下略)
中高一貫ですから変わりようがない。残念!
実はほんの一握りの人はマツケンと呼んでたような・・・。

【現在】
マツケン

ついに出てきました、マツケン
今までほとんど呼ばれたこともなかったのに、大学生活初日からマツケン。初の飲み会後のカラオケでマツケンサンバ
世間の厳しさを目の当たりにしましたw
ただホント覚えてもらいやすい呼び名なんで助かってます。
デカいのに存在感薄いんで。中二のとき学年主任の赤松輝夫先生に言われましたw

【親しい友人】
まっちゃん マツケン

今や勢力は二分。高校までの友達と大学で出来た友達で住み分けが出来ています。
・・・そのはずがなぜか金澤はマツケンと呼ぶようになったんだよね〜、最近w

【彼氏OR彼女】
けんたろう けんちゃん

自分で書くとイタイw

【バイト先(会社)】
松田先生 先生さん

「先生さん」ってスゴイ呼び名ですよねw
電話先で言われたときには焦ったww
「先生さんですか?」

【家族】
けんたろう けん けんちゃん お兄ちゃん(妹・弟)

その手の人たちは「お兄ちゃん」と呼ばれたいんでしょうか?w

【一番気に入っている呼ばれ方】
マツケン

いくら投資したと思ってるんだ!ww

【あなたのmixiネーム】
マツケン

maru・同クラにはこれじゃないと伝わらないw
結構高校時代の人は気付いてくれないんですよ〜

メッセンジャー・チャットネーム】
MamaniaM

「馬マニアM」。ママニアエムと読みます。
地味に初代mixiネームだったり。
意味は・・・。そんなマニアじゃないと思うんですが、午前の未勝利にまで手を染めているので反論は出来ませんw


予想外に書いててオモシロかった☆


P.S.いきなりドマイナーなタイトルでゴメンなさいww