スマイルフォライフ

W杯決勝ですねぇ〜。
ウィンブルドン男子単決勝ですねぇ〜。
・・・今日はガチで寝れないなぁw
ミクロ手ぇつけてないし。英語のテストもあるし。
身体運動メカニクス、レポート提出やめよっかなぁ〜。単位足りてる(と思う)し。


今週末はホント廃人生活でしたw
まぁ久しぶりに勝ったし許しておくれwww
ってか、テスト勉強しろよと。


なんだかんだで笑って生活できるのはいいことだとしみじみ感じる今日この頃。


gh氏から回ってきたバトンをば。
ってか最近見かけないなぁ、生きとるけぇ?>gh

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして5人にバトンをまわす。

★海外旅行:○
家族旅行でワイハに。昔グアムにいったこともあるらしい。

★コンパ:○
いわゆる「合コン」にはなかなか誘われませんw

★先生に殴られる:×
よゐこでしたんでw

★コスプレ:×
自分からしようとは思わない。

★告白したことある?:○
後悔はしたくないんで。

★結婚式に出席したことある?:○
ここ数年は無いですな。

★バンド組んだことは?:×
楽器をやりそびれたのが、中高時代のミス!

★ライブ、コンサート:○
昔なんであまり記憶が無い。

★ペット飼ってる?:○
トイ・プードルの「ジオ」ちゃんです♪

★アルバイト:○
はやくかてきょ以外のバイト探さなきゃ・・・。

★香水:×
特にコメントしようも無いw

★携帯紛失:×
破壊王&紛失王なんですが、なぜか携帯だけは無事。

★お酒は好き:○
ここ何日か欠かさず飲んでるw

★一人旅:×
したい。したい。

★得意技:?
自分では思いつかない・・・。

★メガネ君好き:△
メガネは好き。

★芸能人に遭遇:○
大林素子をこの前見たw

★学生に戻りたい?:×
後悔することは多々ありますが、過去に戻りたいと思わないようにしてます。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
ガマンw

★名古屋は好き?:○
結構名古屋には行ってるような・・・。
ってかこの質問エライ唐突だなw

★片思い中?:○
先日立川で見た扇子に一目惚れ。ほっすぃ〜。
え、そんなことは聞いてないとでも?w

★男女の友情ってあると思う?:○
無いとは思わないけどなぁ。

★今とても気になることはある?:○
サザエさんのラストにあるじゃんけんの法則。
なんか規則性があるそうなんですが・・・。

★最近夢見た?:○
夢の内容ってあんまり覚えてないんですよねぇ。
しょっちゅう見るのは飛行機が墜ちる夢。飛行機嫌いの原因だとw

★お酒の失敗は?:△
寝ちゃったりしましたが、失敗とは思いたくないw

★凝っていることはある?:×
なんかあると思うんだけど、これっていうのが思い浮かばない・・・。
ってことは凝ってはいないってことですよねw

★ピアス:×
痛そう。

★迷子:×
昔から地図の読める子供だったんで。

★大きな声で寝言を言う:○
家族曰くヒドイらしいw

★警察のお世話になる:×
ハタチになった今怖いものは無いwww

★浮気:×
されたことはあるw

ってかこれで最後!?
やな終わり方だわ〜www

☆回す5人。
さかいさん
ヨーダさん
くっちゃん
むらっちさん
taka

今、紹介文が掲載されている方々で。お暇なときにでも。