高田潤様へ

ゴメンなさい、騎手だけを見てドリームパスポートを切ってしまって申し訳ありませんでした(笑)。
腹を括ってイン突きに全てを賭けた騎乗っぷり、お見事でした。
去年の京都大賞典にて同じことをダディーズドリームでやって、詰まりまくって大失敗したことも決して忘れません。
だって、アナタを重賞で◎にした唯一のレースですから(笑)。


今日は散々でしたが、スカッとストレス解消しました。
そりゃあ、あれだけ散財すればスカッとしますよぉ(涙)。
来週からは愛しの府中開催。電車代が1000円も安いというだけでホッとします。
だって、1000円余計に負けられるんですから(笑)。


家に帰ると、母が弟の学校に提出するプリントの内容を考えていました。
「最近のお子さんの生活態度について、何か相談したいことがあるようでしたらお書きください」とか、そういう類の質問に答えるプリントだったんですが。
当たり前のように父ではなく自分に意見を求めてくる母。当たり前のように対応する自分。当たり前のようにサザエさんを見ている父。
そして、母は書き終わると父にプリントを見せに。するとチラッと見て
「いいんじゃない?」

こんな週末の夕方、アナタはいかにお過ごしですか?