ダラ〜っ

本日は2限のみでしたので、きちんと遅刻せずに2限に出席させていただきました。
『健康スポーツ医学』という、いかにも自分好みな科目。
教官は1限に『球速を10km/h上げるゼミ』を開講されているナイスな方。こちらも是非とりたいところでしたが、1限というあまりにも厳しすぎるハードルを前に断念(笑)。
楽しい授業でしたが、希望に満ち溢れた1年生の多くが熟睡なさっていたところを見ると、興味のあまりない人にはツマラナイんだろうなぁと。
回内(プロネーション)の話とかしてました。個人的にはもっと突っ込んだ話を聞きたかったというのもありますが、そこまでやると本当に誰もついてこない危険性が(笑)。


授業の話が出来るなんて珍しや。


その後、あまりに天気がよかったので駒場の周りをお散歩。
去年のようにGWまで花粉が飛ぶようなことはなさそうです。今日も少しだけ鼻にきたくらいで。
というわけで、非常に快適な午後のひと時を過ごせましたとさ。


上手くメーリスが流れていたら、サークルの仲間と夕ご飯食べて帰れたんですが。
メーリスの不具合はおそらくあっち側の問題です。
これに懲りずに、みなさんドンドン使ってください。
というわけで、来週の月曜使います。予告。


麻雀打った後になるであろうとは、口が裂けても言えない(笑)。


明日は1限からだぁ!しかも5限まであるしっ!!サークルもあるし!!!
健全な一大学生になれて本当に嬉しい(笑)。