エンドレスバトンで風邪を引きズル

なかなか治らんですたい、星君(左門豊作口調)。
高校時代なんかは風邪引いたなぁと思っても、薬飲んで早く寝れば大抵一晩で治ったものですが。
カウントダウンは着々と進んでいます。あ〜、怖っ。


一つ気付いたんですが、ミクシィにレビューするところがあるじゃないですか。
というわけで、こちらにはレビューは載せません。
だから、フェードアウトじゃないってば(笑)。


『エンドレスバトン』
3月15日にはるみから回ってきたものです。1ヶ月放置プレー(笑)。


★ルール★

1)気に入らない質問を1つ削除して、回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
FF4(笑)。まだセシルは「あんこくきし」です(爆)。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近高いもの買ってない・・・。
ここ一ヶ月では4000円のジーパンが一番高い買い物かも。
安いのはのど飴。ノーベルのやつです。ドゥドゥッピドゥ〜♪


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買って3日でなくした傘。2000円くらい。


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今週の月曜。サークル仲間と。次の日の授業無視!


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語。


●今年を表す漢字を一つ
起。起承転結の「起」。


●自分の性格
正直わからない。自己分析が上手くないみたい。
周りからはどう思われてるんでしょ?


●自分の生活に欠かせないもの
らぶあんどぴ〜す(笑)。


●ミーハーってどう思う?
ミーハーじゃない人はいないと思う。極論すれば。


●最近でかけたところ
府中(笑)。明日は中山(爆)。


●最近食べたお菓子
お菓子ホリックなんで、最近っていうか毎日食べてます(笑)。これでは一向に体重が減らない。
同時にチョコホリックなんで、おいしいチョコの情報ください。


●一番最近観た映画
えっと・・・。最近見てないなぁ。思い出せない。
う〜む・・・、『有頂天ホテル』見れなかったしなぁ。
あっ、家で見た『酔拳』だ(笑)。
お前に食わせるタンメンはねぇ!


●今一番欲しいもの
平穏な日々。


●「萌」って何だと思います?
是非誰かにご教授願いたい(笑)。


●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
花粉を無効化。


●貴方にとって癒しとは?
ジオ(犬)。
馬。
アニマルセラピーですね。


●尊敬している人は?
これっていう人はいないけど、自分の意志を貫き通せる人。


●兄弟姉妹はいますか?
妹と弟。


●年賀状は年に何枚くらい買う?
10枚弱。すいません。


●最近の悩み
何かと方向が定まらない。


●体育と勉強ではどちらが好きですか?
最近は勉強も好きですよ(笑)。


●和風と洋風どっちが好き?
和。洋風も嫌いではないですが。


●もし生まれ変わったら何になりたい?
あまり生まれ変わりたいと思わない。
なんだかんだで今の自分が好きなのかもね。


●好きな歌は?
一つには絞れません。
有名どころでは、スピッツなら『チェリー』・『正夢』、椎名林檎なら『ギブス』。
他にも色々。語りつくせない。


●お笑いで好きなのは?
さくらんぼブービー


●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
特にこれって言うのはないですねぇ。
あ、『マツケンサンバⅡ』(笑)。


●電話派?メェル派?
電話に上手く出ることが出来ません(笑)。


●幸せですか?
生きていれさえすれば幸せなんでしょうね。


●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
悩み悩んで自分が死ぬ(笑)。


●今の携帯は何代目?
2代目。同じ機種の人が周りになぜか多い。


●バトンをどう思いますか?
あるからにはドンドンまわして欲しい。


●家にいるときの格好は?
パジャマ(笑)。最近家にいることが少ないから。


●Sですか?Mですか?
イニシャルのM(笑)。


●あなたはいじられることが好きですか?
あまりいじられないなぁ。いじられたら乗っかっていくタイプ。


●最近読んだ本はなんですか?
リリー・フランキー『東京タワー』


●占いは信じるor信じない?
占いを信じれるくらいの余裕を持って生きていたい。


●欠かさず見てるテレビ番組
最近家にあまりいないので、テレビもあまり見ていません。


●100万もってたら何に使う?
コロガス(笑)。


●好きな漫画はなんですか?
ドカベン』・『ORANGE』・『ピュ〜と吹くジャガー』・『魁クロマティ高校


●好きな言葉はなんですか?
ブログタイトルの通り。


●春夏秋冬いつが好き?
夏。春も好きだけど、花粉が・・・。


●明日の予定は?
中山(笑)。


●明後日の予定は?
2限の健康スポーツ医学って面白いのかな?聴きに行きます。


●名作だと思うゲームは?
初期のダビスタ


●一年前の自分はどんなだった?
いろんな意味で本当に若かったと思います。
もうあのころの自分に戻れといわれても、無理です。ってか不可能です。


●眠い?
眠い(笑)。


こんな質問つけてすいません(笑)。誰か拾っておくれ。
むっちゃ時間かかったなぁ・・・。