眼ぇ半開き

あぁ、眠い・・・。
久しぶりのサークルはずっしり体にきました。ほとんどぐーたらだったからなぁ。


卒検無事に合格いたしました。
明日にでも試験受けに行こうかとも思ったんですが、なんか面倒になってきたので合宿明けにしようかどうか激しく悩み中。
新しくできたショッピングモールの前を一般課題で通ったのですが、道混みすぎ。全然動かないし。
なんだかんだで2時間近く車に乗っていたので、腰にだいぶ負担がかかりました。


ってか卒検のせいもあるんだな、こりゃ。
寝ましょ寝ましょ。


追伸.10は買うつもりは無いです。今のところ。とはいえ、出たらちゃっかり発売日に買いに行ってる気もします(笑)。