ストレスイーター

なんですよ、自分。
ストレスが溜まっているとき、あまりイライラを表に出すタイプじゃないんですが(というかまず出さない)、そのかわり無茶苦茶食べるんですよね。特におやつ系を。お菓子だけで千キロ単位カロリーを取得したりします。
今まででいちばんひどかったのは受験期で、半年で10キロ以上体重が増え、3月には90キロオーバーしてましたからね。
おかげで入学式用に作ったスーツがもう着れません(笑)。
ただ受験期は、基本的に家で勉強していたせいもありますが。家にいる時間が長いと比例関係でブクブクしてきます(笑)。なにかしらつまむものがある気がします、家には。


ちなみに現在も結構やばい状態で、年末から4キロくらい体重が増えてます(^_^;)
っていうか、(^_^;)なんて言ってる場合じゃないんですが。
とは分かっているものの、どうしても過食気味です。
イライラを至福のすうぃ〜つで解消できる幸せ・・・う〜ん、やっぱやめられません(笑)。
マラドーナみたいに胃を縛ろうかしらん。


明日ついに卒検です!
長かった教習所通いにピリオドが打たれ・・・ればいいんですが。