1,2,3,ダーッ!

というわけで今日はサークル友達Fdkとダーツ。
吉祥寺の、いわゆる雑居ビルのビリヤード屋でやったんですが、1ゲーム100円だったので1時間半たっぷり投げ込みましたよ。
20の左右が5と1になっているあのダーツボードの得点配置。絶妙だと思います。特にすぐ右にダーツが流れるので、天国と地獄が紙一重
ダーツはメンタル面の駆け引きがある、立派なスポーツです。疲れた〜。


トリスのロックがきいたのか、頭が軽くズキズキしております。
ほんと、最近めっきり弱くなった気がします。酒は飲んでも飲まれるなっ!


昨日、結構雪降りましたねぇ。
結局積もりはしなかったんですが、いい感じの勢いで降ってたので「今日技能なくてよかった〜」とホッとしましたよ。
そんなこんなで明後日には教習所を卒業する見込みとなりました。
3月はずっと通い詰めでしたから、解放される喜びと空しさを感じている次第であります。
♪この支配からの卒業〜♪