なんかむっちゃいいことを思いついていたんですが

忘れました(笑)。こりゃ〜ブログのネタになるなぁ思ってたのに。


今期のF1、とりあえず序盤はハラハラドキドキの展開が続きそうですね♪
新チャンピオン・アロンソを擁するルノー、皇帝シューマッハフェラーリ、今年も不運続きなの?キミ・ライコネンマクラーレンの3強の差はほぼ無いでしょう。
ホンダは3強のすぐそばにいるし、ウィリアムズはルーキーのニコ・ロズベルグがなんとファステストラップをマーク。台風の目になりうる存在。
第2グループの争いもレッドブルトロロッソBMWザウバーあたりはたいした差は無い。トヨタも開幕戦(14・16位)のリザルトを見てマジモードになるでしょう。
スーパーアグリはとりあえずは慣れることからって感じかな。なんかピットストップで給油係のぎこちない動きが妙にほほえましかった(笑)。
まぁ1年でコンペティティブなマシンやチームができるほど甘くはないでしょうから、まずは2大完走→入賞が目標でしょう。後半には今のアロウズのお古のマシンではない、オリジナルのニューマシンが投入されるそうですし。


久しぶりに夜遅くまでTV観戦だったため、あな眠し。
まだ9時台なんだけど、どうしよっかなぁ〜?寝ちゃおうかなぁ〜?


F1のとこ、キーワードひっかかりまくりですね(笑)。
まぁ詳しい解説はそちらでどうぞ。