6200→9760

単なるメモですので。気になさらないように。
ってか、なんだかわかったらすごいよ。
ってか、そんなものを公共にさらすなと(笑)。


レイアウト変えてみました。
まぁできあがったものですから、ちゃっと変えられちゃいましたね。
ちなみに、別に気に入ったレイアウトではないです(笑)。
色のみが選択基準。オレンジ色好きなので。
ちなみに、果物のオレンジは苦手です。柑橘系はNG(ング)。


サークルの1年会の幹事をちょい放置してたことに気づいて焦ってます。
急いで決めなきゃね。何食べましょっかね?
ケーキバイキングとか最高だと思うんですが。個人的にね。
甘いものは別腹・・・最近体重計に乗るのが非常に怖いんですが(笑)。


いつも思うんですけど、ほんと文章に脈略ないですよね〜。