ワンミニッツ

さくらんぼブービー、久しぶりに見れました!
やっぱり彼らは最高です(笑)。
博多華丸はサスガだし。あのネタはアタック25見てないと面白くない気がするんですが。日本国民で見たこと無い人はいないんでしょうか?


午前は○○思いっきり寝坊→免許取得できずという、想定内の最悪の事態が起こりました。
というわけで、おとなしくWBCを見ながらO−benkyo。
合宿もあるし、3月末まで免許はお預けっぽい。


明日は漢の熱い闘いに身を投じてきます(笑)。


あっ、そういや熱い競馬漫画更新されたね。もう2週間近く前だけど。
なかなかに面白いので是非。Googleで「熱い競馬」って検索したら真っ先にヒットしますんで。
カミヤマブライアン・倉部のエピソードはアイネスフウジン・中野と被せすぎな気がしますが。
菊花賞ニートが勝つ気が。
↑読んでないと何のことだかさっぱり(笑)。