サンキュー事故

3月9日というだけで、別に教習でやったわけじゃありません。
というわけで(?)今日はAT教習だったんですが、楽チンだねオートマは。
「必要は発明の母」とはよく言ったもので。


3月9日といえばやっぱりレミオロメンということになるんでしょうか?
友人の結婚式のために作った曲なんでしょ、確か?今日は大安だったんで、どっかの結婚式場で使われたことでしょう。
末永くお幸せに。離婚すんなっ。
非常にいい迷惑だと思います(笑)。


3月9日ということで、CL予想は壊滅的(笑)。
7チーム中2チームしか当たってない・・・。しかもリヨンとビジャレアルだし。
バイエルンだめかぁ〜。リヴァポだめかぁ〜。ブレーメンだめかぁ〜。


ちなみに優勝はリヨンと予想しています。
というわけでリヨンファンの皆様残念でした(笑)。