オトウトン

うちの小5の弟はさっきまで「夜王」見てました。大人だなと思います。
うちの小5の弟は今「チャングムの誓い」見てます。大人だなと思います。
っていうかさっさと寝ろ!兄貴はもう寝ようとしているのに(笑)。


F1シーズンまでやってきました。
今度の日曜夜は歴史的な一夜になりそうです。
現時点ではどんなに遅いマシンでも参加することに意義がある。競争力はじっくりつけていけばいい。
すでに来季に向けた人間抗争も始まっていますし、今年も色々楽しめそうですな。


教習あとちょっとなんですが、予約のミスによりマニュ車教習が2時間足りない!
しかも、予約がいっぱいでキャンセル待ちを使うしかない・・・。
明日は面倒くさいですがバイト前に教習所によって、キャンセル待ちを狙ってきます。
あ〜めんどくさ。