予想はよそう

とはよく言ったもので、昨日のCL予想はほぼ全滅(笑)。
ビジャレアルは勝ったものの、プルショのいないレンジャーズに先制を許してしまう厳しい展開。
ブレーメンは頑張ったものの、最後の最後に底力負け。
チェルシーは・・・。とりあえずプレミア制覇はこれで決まってしまったかな!?
と予想しておくことで、リヴァプール大逆転の目を残しておくという。
なんてったって「よそうはうそよ」ですから。


今日は久しぶりに学校に行きました。
改めて遠いなぁ〜と再認識しつつ、クラスの人たちに逢えて楽しかったです。
やっぱり坊主=罰ゲームなんでしょうか(笑)。


何とか春合宿までには免許取りたいと思います。
このまま順調に行けば大丈夫。と自己暗示。
最近「と〜」パターン多いな。