外出したくない

今週は月〜木が教習→バイトで1日終わりっ!という極めて単調、かつ気の休まらない生活を送るはめに。
まぁやることに飢えて結局何もしないという、普段よりはましですかね!?
何でもいいからもっと刺激のある生活をしたいですが。


チャンピオンズリーグの2ndレグが今日、というか明日の午前4時45分キックオフ。
見るべきか見ないべきか、それが問題なんですが、JSPORTSでどのカードがやるか知らないんでなんとも言えないです。
ビジャレアルVSレンジャースだったらまず見ない(笑)。間違いなくイエローサブマリンが勝ち抜けるでしょう。
ブレーメンは個人的に好きなのでがんばってほしい。ユーベはトレゼゲイブラヒモビッチが代表の試合でケガって、前節のセリエ欠場してるんで意外にどうにかなるんじゃないかと、非常に淡い期待を抱いているんですが。
チェルシーは、タダじゃ引き下がらないでしょ。
クレスポドログバを並べて3−5−2でスクランブルで攻めれば5点くらい取れるんじゃない?と無茶を言ってみる。何点とられるかは知りませんが(笑)。


春は暖かくていい季節ですけど、花粉のせいで台無しだと思います。
本格的にシーズン到来ですなぁ・・・。