24時間働きますか

今日は珍しくフル稼働。
朝は家で簿記の勉強(!)。昼間は教習。初路上。
夜はバイト。テスト前なので6〜8まで三日連続で来てほしいと言われる。断らず。
2週間で10日かてきょという有り得ない事態に陥っていることに気付きました。あんまり働かなくていいから、かてきょを選んだはずなのに・・・。
明日は午前中かてきょで、午後は8時間近く教習所詰め。
教習サボってしまいそうで怖い。何とか合宿までに卒検は終わらしたいのですが・・・。


手帳便利です。上手く活用できているのか自分には分かりませんが便利です。
高橋さんありがとう。


今日はまだ一仕事残ってます。
週に2回というバランスは非常によくできています。3回以上あったら頭も財布もパンクします。
なんのことだかは敢えて言わず(笑)。


突然ですがバトン。
題して「見た人はすぐやるバトン」。新井さんからもらい(?)ました。
見てから半日あまり経過しているのは気のせいですが何か?


●今、どこに居る?

自分の部屋でふとんにうずくまってます。

●今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋で妹がテスト勉強中。

●今 どんな服装?

パジャ〜マ。

●今、何食べたい?

さっき食べたショートケーキ。

●今、何飲みたい?

さっき食べたショートケーキに合いそうな紅茶。
または泡盛(笑)。

●今、真後ろには何がある?

9990円で買ったバレーのシューズ。特売品。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

段ボール箱東京地検が喜んで飛びつきそうな量。

●今、誰に会いたい?

今すぐ会いたい人がほしい(笑)。
あっ、じゃあ今すぐ会いたい人を見つけてくれる人(爆)。

●その人に今伝えたいことは?

よろしくお願いします(笑)。

●今一番歌いたい曲は?

フジファブリック「午前3時」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

2000,4000だ(笑)。

●今の体調は?

おなかの調子が実は悪い。

●今どんな気持ち?

一人暮らししたい。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


答え方に脈略無さ過ぎ(笑)。