こんな天気が悪い日にゃ

家にこもってサッカー三昧♪
というわけで珍しく教習がオフだったもんで、今日は一日お家でダラダラ。
午前中はブンデスリーガハンブルグVSシュツットガルト
お昼はWSM誌(ワールドサッカーマガジン)についてたジャンフタンコ・ゾラのスーパーゴール集を見て、その後ウイイレ
そして夜はBSでやってたドイツVSイタリア。
まじサッカー狂いでした。あ、ウイポもやってたけど(笑)。
ファンデルファールトのスーパーチョンボには唖然とさせられました。本人が一番ビックリだったでしょうけど。
ドイツはCBどうすんのかね?今日のメルテザッカー&フートはちょっとヤバイ。特にチェルシーでもぜ〜んぜん出番の無いフート。
ベルンスは代表追放されたらしいし、メルテザッカーの相棒はメッツェルダーくらい?
フート、足は長いですけどね。なんだ、あのゴール(笑)。
JSPORTSのおかげでドイツサッカーに触れる機会の多い今日この頃。


基本的にはアウトドア派ですけど・・・家って最高!
なんだかんだいって一番くつろげる場所は自宅ですよ。
CSでスポーツ見放題だし、おやつはあるし(笑)・・・。
こんなときにこそ自宅生の旨みを最大限享受させていただきます。