すっとこどっこい

ここ何日かトリノ疲れがどどっと出て、休養してました。PCを。ほんとにチョロチョロっとしかつけてませんでした。
3月にはいって完全復活!ですので。


空白の約1週間には、
荒川金メダル→仮免検定手続きミスで日曜に受けられず→バレーシューズ購入(9990円)→飲んだ帰りに終電で寝過ごす→仮免検定でクラクションを思いっきり鳴らしてしまう有り得ないミス!→まぁ受かってホッとする
なんてことがあったりなかったり。
結構ハードでしたね。フゥ〜。フォ〜。


やっと東京事変のニューアルバムを借りることができてほぼ満足。
フサイチパンドラもテューダーローズも勝ってほぼ満足。
新しい手帳も買ってほぼ満足。
でも全てにおいて満足できないのはなぜ?


・・・あっ、最近マージャ(以下略)