トリノボケ

言わんこっちゃ無いというか、チェルシー負けちゃいました。
まぁ退場者が前半に出て苦しい戦いを強いられたからでしょう。
バルサは2ndレグ、ホームで引いて戦うとは考えづらいので、まだわからない。
とはいえ、アウェーで2点は尾を引いてくるかも。


どうもダラダラした日々を送ってしまっています。まぁ、教習所やら週4かてきょとかやることはたくさんあるんですが。
というかやることが普段より多いせいで何も無いときに、ダラダラしちゃってるのかも。


明日は朝早く起きて、日本メダルの瞬間をこの目で見たいと思います。
スルツカヤ、銀が荒川静香、銅コーエン。
この手の予想が当たったためしは無いですが(笑)。