春・・・スポーツの季節ですなぁ

どの季節でもそう解釈できますけどね(笑)。
Jも始まって、WBCは1次リーグ突破。ネイティヴハートの大激走に女子ゴルフの開幕。今度の火曜にはチェルシーorバルサが消えてしまい、魁皇は9度目のカド番。
・・・胸躍るシーズンですねぇ〜。


来週は教習とカテキョですごいことに。平日休み無し。
明らかに学校があるときより忙しいというのはどういうことなんでしょうか?
ただ、忙しいとお金って貯まるんだなぁってことに気付いたり。
結局Jのつく某団体に吸い取られてしまうわけですが(笑)。


明日は久々にジャラジャラします。日曜だっていうのに。
また当分できなくなりそうなので、その分まで勝ちます。勝ってみせます。
欲しがりません、勝つまでは。




何を欲しがらないのだろうか(笑)。


P.S.やっと東京事変の「大人」をipodちゃんに落としましたよ。聞きこみます。