肝臓と 財布に厳しい 師走かな

SPORTのネタ提供ありがとうございます>でんちゅう・Jankee
でんちゅうには1年は持つであろう(笑)大量のネタをあげてもらいました。
とりあえず、W杯展望・欧州CL展望・箱根を走った外人の3つは決まりということで、更新ご期待ください。
スポーツ詳しくないって方から、ディープなネタを求める方まで幅広く対応していければいいなぁなんて生意気思ってます。


年末は予想以上にきつい・・・。いろんな意味で。
機種変や新幹線、雑誌代などがボディーブローのように効いています。破産すんぞ。
そういやモハメド・ハサンはもう出てこないんでしょうか?この前デバリ出てきたんでしょ?


皆様、風邪には十分気をつけて。手洗い・うがいを励行しましょう。
もし風邪を引かれたら、本当に効くかどうか知りたいので、首にネギまいてみてくだいさい。お願いします。
あっ、あれって予防?じゃあ今からまいてみる!?