あなたを待つの〜♪

テニスコート〜♪
最近、家では天地真理のモノマネがはやってます(笑)。
父親から小5の弟までみんなでやってます。簡単だし(笑)。
あと、よく家族で(特にわれわれ3兄弟)が口ずさんでるのが堀江淳『メモリーグラス』。
知ってます?”水割りをくださ〜い♪”ってやつですよ。わかる!?知らない!?ジェネレーションギャップですなぁ(笑)。
と言いつつまぁ、自分も正直サビしかよく知らないんですが(笑)。


ここんとこは飲みが続いていたんで、家帰ってもなかなか更新する気が起きてきませんでした。サボらないようにしまっす。
あっ、でもこれから『SPORT×3』(スポーツネタ専門ブログ)の方に載せるW杯展望の執筆作業に取り掛かるので今日はもうこっちは終わり。
ちなみに今日は授業全部出ましたよ〜。2ヶ月ぶりでした(笑)。