どわすれ

今日絶対ブログのネタになるっ!ってふと思ったことがありまして。
それをふと思いついたっきりにしちゃったのが失敗で。
思い出せません。かばんの中も机の中も探したのに思い出せません。
だからもう夢の中にいってみたいと思います。寝ちゃえ!


あっそうそう、いい加減SPORTの方更新したいんですが、ネタが思いつきません。
もしくは思いついたっきりで、書く気を起こせません。
琴欧州にしようとも思ったんですが、予想以上に世間が騒いでたのでやる気削がれました。
誰かネタ振って。気に入ったらそれやるから(笑)。
基本的に数字とかデータ系のネタが好みなので、「このスポーツでは『○○は××だ』って言われてるけどほんと!?」とかそういうのなら、採用率高いかと。
いや、別に採用されたところでなんにもないですけど(笑)。