恋するカジカミ

今日はほんと寒かったっすねぇ〜。
こういう日は「こたつにみかん」に限ります!
・・・うちにこたつない上に、みかんあんま好きじゃない(笑)。


昨日はサークルの1・2年会でした。飲みました。
「今日は酔っちゃるぞ〜」と意気込んでいたんですが(実際かなりハイペースでいってたんですが)、黒酢蜂蜜サワーの旨さと薄さに助けられ(!?)、店を出るころには結構落ち着いてました。
一時期お酢飲んでたんで、けっこうグイグイいけちゃいます。飲んでたのはリンゴ酢だったんですけどね。
親が飲み始めて、一緒に飲んでたらいつのまにか自分だけ飲んでいたという(笑)。
2次会のマックは・・・暑かったぁ。


今日は家でちっちゃくなってました。寒いから。
本当は外に出たくなかったんですが、延滞してるCDがあったんで、それを返しにいくためだけに立川へ。寒いから電車でGO!
そのあと新幹線のチケットをとって帰りました。
実は、今年は年末年始で家族でスキーに行くという壮大な計画がありまして。
というのも来年、再来年は妹・弟の受験があるんでどこにも行けないんです。じゃあ、今年は思いっきり遊んじゃえという発想からこのプロジェクトが。
当然ノリノリだったんですが、なんとバイトが3日の午前7時半(!!)から入ってしまったので、やむを得ず一人だけ東京に戻らなきゃならなくなったのです・・・。
今日は、その帰る用チケットを入手しました。しかも自腹。1回分の給料よりどう考えても高いんですが・・・。


明日からはがんばって授業に・・・っていい加減聞き飽きた!?