祭りの前

なんか無性にわくわくしますよね、お祭りの前っていうのは。
というわけで、明日から学祭です。
5月の学祭ではクラスが出店せず、やる気をなくしてサークルにも参加せずにディープインパクトを見てました(笑)。そして打ち上げには参加(爆)。終わってますね。
今回はクラスもサークルもばっちり出ます!とりあえず明日は午前サークル(肉まん)で午後クラス(じゃがバター)。
チケット余ってるからほしかったら言ってね〜。


わくわくすると言いながら、今日は珍しくちょっと嫌な気分になったりもしました。
楽天的人間なので、そういう気分になることは本当に稀なんですが。
まあ、色々考えてもしょうがないし寝て忘れましょ。


・・・UEFAチャンピオンズリーグアンデルレヒトVSチェルシーがフジでやるんだ・・・。
結局昨日クラシコ見れんかったし、今日は見ようかなぁ・・・。