こんなぐだぐだしてるんだったら寝ればよかった

なーんもなかったっすねぇ、今日は。何かをしようとも思わんかった。
あ、チャイ語はやりましたよ。偉いな、オレ(笑)。


明日の授業が1つで、しかもサボれそうなのをいいことに今日は徹夜です。
1:30からクラシコで、4:30からはUEFAチャンピオンズリーグリヴァプール戦をJSPORTSでLIVEで観戦できるので。
今日はアンフィールドベティスを迎えての1戦。ここ勝てば予選通過は決まるので、なんとしても次節チェルシー戦までもつれないようにしていただきたい。


今日はJリーグも見ましたよ。ガンバVSアルディージャ
明らかにアルディージャのパフォーマンスが良かったです。戦術面でも明確な意図でもって選手が動いていましたし。
アントラーズも負けて、ますます優勝争いは混沌としそう。4位レッズまで勝ち点4差ですからねぇ。


ひざの痛みがとれません。たいしたことないと思っていたのですが・・・。
明日肩の診察に行くんでついでに見てもらおうかと。ようやく肩が直ってきたというのに・・・。


やっぱ眠いから寝よ(笑)。仮眠です。
こういうパターンで夜に起きたためしはないけど(笑)。