ボロボロになる前に死にたい

ついに禁断のスピッツ歌詞引用タイトルです。
何の曲だかわかるかな?


というわけで、今日はバイト後8時くらいに堂々社長出勤したわけですよ、サークルに。
見事に濃い内容の1時間でした。見事に大ゴケかましたり(超恥ずかしい)、見事にサーブが(なんかようわからんけど)決まったりと。
そして極め付けが、体育館のステージにボールをとりに行こうとしてジャンプして思いっきりステージの角にひざを強打。誤爆。あのひざはセーム・シュルトのそれに匹敵する破壊力だったんじゃないでしょうか。ひざ壊れましたもん。
普段のおっちょこちょいぶりを遺憾なく発揮できました。満足です。
そしてひざはかなり痛いです。痛み引きません。


今年はなんか健康運がないんですよ。
5月には肩が上がらなくなる奇病(首の神経炎に起因する左上肢部の軽い麻痺)になったり、8月には夏バテで死ぬかと思ったり、風邪を1年で3回も引いたり、すねをスパーリングで痛めたりと。
自分の不注意が原因となっているともいえるんですが、どうもツイテない。
年末のスキーがたいへん心配です。足折るかも。