サボった分です。

金曜
あまりにも不毛でした。サークル楽しかったね、くらいです。
授業1つも出なかったし、だからといって何をやったわけでもなし。
結局今週2桁コマ授業に出るというノルマは達成できず。冷静に考えればひっくいハードルなんですがねぇ・・・。


土曜
金曜とうって変わって忙しい一日に。
午前中は家庭教師のバイト。中3の男の子なんですが、来週に最後の定期テストがあるということでナーバスに・・・なってもいいんじゃないかなと思いました(笑)。まぁ、夏に比べたらさすがに勉強するようになってきたので一安心。
ちょうどバイトから帰ると『王様のブランチ』の姫様のコーナーがやってるんですよね。つい見始めちゃうとあっという間に夜遊び番長まで見ちゃってます。姫とか番長とかが出てくる番組ってなんだよと見てない人は思うんでしょうか。王子も出てくるでよ、ボンバー!!!
3時にサークルの友達の家に呼ばれていたんですが、見事に40分も遅刻してしまいました。ホントごめんなさい。
自分から麻雀やろうと呼びかけてたのに、自分のせいで1半荘しかできませんでした。スマソ。
そのあと面子+1人=5人で近くの居酒屋に繰り出し、泡盛を頂いてきました。やっぱキキますねぇ。寒い日には体が温かくなるからなお良い。
料理もグー。おいしくてヘルスィー(ここ重要)でした。
食べたらまた友達の家に戻ってグダグダしてました。ひたすら占いとかやってたしね。
まぁなんていうんでしょう、気の許せる仲間だからこそ無理することなく、遠慮も要らずいれるというのもあったと思います。
もっとテンション上げていって良かったとは思いますがね。ちょい疲れが出ちゃいました。
若くねえなぁ〜。ってまだまだ平均寿命まで生きたとしても、60年はあるのに・・・。
年をとるのが怖くなるってことが最近良くわかるような気がします。
3時前に寝させてもらいました。


日曜
家に外泊許可を取るのを忘れていたので(ってめんどくさくてしなかった)、気の重い目覚め。しかも親からの電話がモーニングコール。さらに気が滅入る。
帰らないわけにもいかないので10時半くらいに渋々帰って、思う存分カミナリを浴びさせていただきました(苦笑)。
後は家でテレビ見てたくらいかなぁ?
Qちゃんはやはり底力がありますね。野口みずきと早く走ってほしいですね。夢のカード。
マイルCSは痛恨。あれだけハットトリックハットトリック言ってたのに、デュランダルは強いしハットは人気になりすぎだしとか(結果的に)いらんことを色々考えてしまって見送り。
ハット−メジャーで30倍はおいしいよなぁ・・・。
土曜のK−1も見ました。シュルト強すぎ。でかいだけじゃなくて、スピード・テクニックがある。
9月の開幕戦のシュルトグラウベ・フェイトーザがそのまま決勝のカードになるとは誰も予想しなかったでしょう。


途中まで打ってたんですが、11時前に寝てしまうというミスを犯したためアップできず。
1回0時半くらいに起きたんだけど・・・。精進します。