蹴球3日(水・土・日)

水曜は恒例サッカーウエドネスディ。
今日はローキックで粉砕された脚を考慮して2トップの一角に。なんでキーパーじゃないのかという意見はさておき(笑)。
今日はフラストレーションがたまる試合でした。ロングボールはほとんど競り勝ってキープしてんのに、味方の上がりが遅くて攻め手を完全に欠きました。
シュート1本も打てなかったし。いつもは無理やりにでも打つんですが、そんな機会すらなかった。
0−3で●。フォーメーション練り直さなきゃダメですね。


1時間半の授業のために2時間半かけて登校するのはどうかと思います。


これから録画したサッカー見てから、英語の予習しようかと。別に日本戦にそれほど興味はないですが、アンゴラに興味深々(笑)。
ああっトリニダート・トバコ運命の1戦も始まってしまう〜。