完全にKOですたい

まずはいきなり寝坊(笑)。週2ケタコマ出席は早くも絶望的に。
まぁ最近は、授業サボってやることがなくなってきたのでそろそろ出始めよっかな。


学校終わってからは、即家庭教師。
今日は生徒の集中力がえらい低くて大変でした。このままじゃ受験間に合わんよ。
しかも、珍しく30分も延長しました。いつもはあっちから「もう、終わりですよね」って切り上げてくるのに。


不吉な予感を感じつつ、帰途へ。
そしたら我が青梅線がやってくれました。架線切断(爆)。
とりあえず、立川からの選択肢としては
①バスで東中神まで出て1駅分歩く。
②バスで中神坂下まで出て10分歩く。
③タクシー。
④徒歩(1時間強)。
⑤親に迎えに来てもらう。
があって、とりあえず1番ベターな⑤を選択。
しかし、親に断られるという予想だにしない展開に。
しょうがないので①に変えてバス停に行ったら、もうバス終わってた(笑)。おじさんが怒って運転手さんと口論してた。確かにバスでは振り替え乗車券使えないのはどうかと。でも、それだったらJRに怒るべきですよね。
次に②に切り替えて、立川北口から南口へ移動。そしたら、次のバスは2時間後(呆然)。
諦めて金のかかる③にしようと思ったら、南口のタクシー乗り場は大混雑。しょうがないので再び北口に戻ったものの、こっちも大混雑。
結局④しか残らず。またまた南口に移って、痛めた右足を引きずりながらとぼとぼ歩いて帰ることに。
ところが5分位してから親から「迎えにいってあげる」との電話が入り、最終的に北口にとんぼ返りして車で帰りました。
・・・疲れた。駅をこんなに徘徊してたら怪しい人にしか思われない(笑)。


さっきJRと打ったときにWWEつながりで、またエディ・ゲレロのことを思い出して悲しくなりました。
38歳はあまりにも早すぎます。今週の放送で久しぶりに「Viva La Raza」で登場したそうで、陽気なエディに戻った矢先だったのに。
フロッグ・スプラッシュ、絶対に忘れません。ラティーノ・ヒートよ永遠に・・・。