久々の更新、久々

ついに連続記録は途絶えてしまいました。
「ついに」ってほど書いてないという突っ込みは無視の方向で(笑)。


金曜は・・・。
やはりその日のうちに書かなきゃダメだよ。全然覚えてない。
サークルから帰ってから更新しようと思えばできたんだけど、めんどっちくなっちゃった(笑)。猛省。


昨日はサークルの1年会がありまして、幹事をやらせていただきました。
こういう仕事は好きなんですが、昨日は会計でミスって5000円くらい損しました(笑)。
おつりを払うときに自分の財布から払っちゃってた気がする。
こんな初歩的なミスを犯しているような幹事の元ではありましたが、みんな楽しんでくれたみたいでほんとよかったです。
まぁ、幹事に向かって「つまんなかった」とは言えないよね、なんてひねくれてみたり(笑)。
個人的に一番納得がいかなかったのはボウリング。完全に自分のことです(笑)。
全然球が走らなくて、セラフィニのようにイライラしてました(笑)。幹事なのに。
あと、泡盛っていいなって思いました。沖縄大好き。飛行機以外で行けたら最高なんですが(笑)。


今日は親の体調が優れなかったので、色々家事してました。
たまにやる分には楽しいです。一人暮らしいいなぁ。


この時間なのにすでに眠い(笑)。
明日の英語の宿題はやらんといかんのに・・・。朝起きてやろうかな!?