伝わってますよ、ガンガン

とんねるずのみなさんのおかげでした内コーナー
『細かすぎて伝わらないものまね選手権』
やばいっすね、これ。ほんと面白い。
特にゲーセンで『クイズマジックアカデミー』にどっぷりはまってしまったクイズ好きの私としては、優勝した博多華丸さん児玉清モノマネ最高でした(笑)。
4ネタも見れて幸せです。個人的には3ネタ目が一番好き。
優勝者特権として、勝手にプロフィール見れるようにしときました(笑)。
正直辻本清美が出てきたときには、やられたなぁ〜と思いましたが(笑)。
DVDに焼く予定なんで見たい方は個人的に連絡ください。
DVD発売してくれりゃあ買うのに。


旗日は家でゆっくりするもんですよね。少なくとも家ではそう。
そもそも旗日って言い方はもうあまりしないんでしょうね。家でも旗は飾っとらんし。渋谷でも旗飾ってあるのにね。
「渋谷でも」という表現には語弊がありますが(笑)。