(岬)「翼くんっ!」

(翼)「岬くんっ!」
(実況)「おおっと、南葛のゴールデンコンビが相手ディフェンスをどんどんかわしていくぞ〜!」


歯止めがきかないので止めます(笑)。
実はあんまり読んだこと無いし、『キャプつば』(笑)。
あれってたかが小学生の大会なのに、どうして実況がついてたんでしょう?
サッカー漫画なら『オレンジ』だねっ。


今日は授業が2限のみ。しかもサッカー。
だからわけのわからない出だしになっているんです(笑)。
相変わらずヘディングでは負けないんですが、脚元は弱い。
ロナウジーニョとかほんとどうなってるんでしょうねぇ?
スポーツ見るのは大好きですが、やってからこそわかるってことはたくさんありますよね。
だからやっぱスポーツはやってなんぼ。
野球やりて〜。フットサルも。


明日は文化の日
『細かすぎて伝わらない・・・』完全ノーカット版は絶対見逃さないようにしましょう。
アタックチャンス編」早くみたい(笑)。「テンションの低い小倉智昭」も(爆)。