11月は寒さと共にやってきた

今日はサークルで渋谷で飯食って帰ったんで、電車の中でえらく眠くなってしまいまして。
なんとか寝過ごさずに降りることはできたんですが、そしたら外の寒いこと!
うちは都心から離れてるので、平気で2〜3度気温が違います。そのたかが2〜3度が身に染みました。
基本的に冬は夏よりも好きなんですが、寒いのは暑いのより苦手なんですよねぇ。
まぁ寒いのは着込めば何とかなりますし。
もうすぐ冬がやってくるのを実感しました。


実は今日は朝電車で寝過ごしまして(笑)、午前中授業に出られませんでした。
今週は木曜が休みなので、休みばっかりなんですな。
明日は2限しか授業とってないし。しかもサッカー(笑)。
学費無駄にしてるなぁ。もっと頑張んなきゃね。