ありゃりゃ

もうあと2ヶ月しか2005年は無いんですねえ。
さすがに環境の変化があったためか、今年は色々あったなぁと感じます。
「そのいろいろを具体的に400字以内で述べろ」とか言われるときついですが(笑)。
きついっていうのは公開できないとかそういうことじゃなくて、漠然と生きてきているので漠然としか捉えられないということです(笑)。
ふと思ったんですが、漠山先生はお元気なんでしょうか?最近見かけないよね。
↑これがいかんちゅうに(笑)。


今『アニマル横町』にはまってます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、少女マンガです(笑)。しかも連載誌はかの有名な『りぼん』。
ギャグマンガなんですが、マジ面白いっすよ〜。っていうか自分の嗜好にあってる。そしてりぼんっこの嗜好にはまるであってない(笑)。
山村紅葉ごっこ」とか「魁男塾ごっこ」とか「国士テンパイ中待ち」とか絶対わからんでしょ、りぼんっこ。
ストーリーは説明するのも野暮なんで(ってかストーリーないし)是非買って読んで。
ちなみに私は妹が買ってきたのを読んでいます(笑)。


アニメ化したんだって。火曜午後6時半からテレ東で。
詳細はこちら
バイトとかぶってんじゃん。バイトの曜日変えようかな(笑)。