今日は早めに

この後6時半からサークルなんですが、5限に授業をとっておらず暇なんで今のうちの更新しときます。


とりあえず今日は全ブッチ(笑)。ふらふらしてたら学校に着いたのが3時過ぎでした。
こんなんじゃまた風邪でフラフラしてしまいそうです。
しかも暇な時間は2限の教科書をひたすら読むという、ある意味授業に出る以上にきつい作業をしていたため全く休めず。
まあ延々と『マジアカ』やっていたのも事実ですが(笑)。
マジアカ』完全にはまってしまいました。クイズものには弱いんですよ〜。


これから1時間半ほどどうやって時間をつぶそうか悩んでます。
ワールドサッカーマガジン』でも読んでよっかな〜。