なんにもないようなことが

幸せだったとおも〜う〜♪
原曲は「何でもないようなことが」ですけどね。
今回はそんな古くないぞっ。


まあ、タイトルどおり今日は何もしとらん。バイトくらい。
競馬の祭典BC(ブリーダーズカップ)についてまとめた記事を「SPORT×3」の方に書いてたら、それにやたらと時間とられたくらいでしょうか。
すごい長文になってしまいましたが、是非ご覧ください。


そういやナツメロで思い出しましたが、金曜日のサークルのアフターでかかってた岩崎宏美の「ロマンス」が妙に気になってしまいました(笑)。
前に座っていた友達は知らず。まあ30年前の歌なんで当然っちゃあ当然ですが。
結構有名だと思ったんですがねぇ。
「あなたお願いよ 席を立たないで 息がかかるほど そばにいてほしい あなたが好きなんです♪」
ほら、ワンフレーズすぐ出てくるよ(笑)。
知ってるという方は是非コメント残してください(笑)。
岩崎宏美は「聖母たちのララバイ」の方が有名なのかなぁ・・・。若い人には(爆)。
「さぁ〜 眠りなさい〜♪」
寝よ(笑)。