久しぶりの

2日連続更新なり。何日続くかな?(笑)


風邪がなかなか治らないんですが、今日は授業も早々に切り上げ1年会の下見に行ったり、髪切りにいったりと精力的に動きました。
こんなことじゃずるずる風邪を長引かせてしまうような気もしますが・・・。
髪もいまいちだし。


「細かすぎて伝わらないものまね」最高ですねっ!
自分的には小倉智昭児玉清がツボでした(笑)。
あと、「釣れたんじゃない釣ったんだ 平松慶」はもう忘れません(笑)。ゆうえんちのくじらのネタは大好きです。これこそ伝わらないものまねの王道。
360°モンキーズ杉浦の野球ネタも好き。メルビン・バンチ3年前までいたのに懐かし〜。
来週もやるそうなので是非見てください。って文化の日使ってやるのか(笑)。


馬ブロでJC選出馬紹介でもやろうかと。
ディープインパクトに、ロブロイに勝ったエレクトロキューショニストアメリカで無敗のシェイクスピアがぶつかったらどうなるんでしょ。3頭とも連を外したこと(3着以下になったこと)がないわけですから。
JCDもスタークラフト(たぶんマイルCSに回る)とかチョクトーネーションとかが来て、今年は盛り上がりそう。
・・・毎年この時期は豪華メンバーなんですがねぇ(笑)。