ごぶさた更新

今週もまったく更新できませんでした・・・。
10月に入って心機一転がんばります!


日曜に曾祖母が亡くなりました。92歳でした。
昨年末に体調を崩して入院していたのですが、今年に入って快方に向かい、4月には大学の合格祝いに家まで来てくれたりもしていました。
危なかった時期を乗り越えてくれたので、まだまだ元気でいてくれると思っていたのですが・・・。
ひいおばあちゃんは働くのが大好きで、88まで実家のコンビニでレジ打ちをしていました。
自分が経済学部を選んだ背景にはひいおばあちゃんの影響があったのかもしれません。
本当に突然だったので、第一報が入ったときにはショックでしたが、火曜日に会いに行ったときのひいおばあちゃんの顔が本当に安らかだったので、落ち着いて受け入れることができました。
今は天国でゆっくり休んでくださいという気持ちでいっぱいです。