やっぱスポーツでしょ♪

今日は昼までバイトでした。
財政投融資なんかうまく説明できません(笑)。


家帰ってからはスポーツ三昧でした。
まあ、いつものことですが(笑)。
競馬→ゴルフ&サッカー(2試合)→WWE→サッカー(現在)という流れ。
宮里藍の強さとJリーグ観戦のしんどさが身に染みました。Jの試合を1日に3試合も見たのはさすがに初めてです。
なんでJっていちいち劇的なのかね〜。
やはり今のJリーガーは「キャプつば」世代ということが感じ取れました。マジで。
ジェフっていいチームやね。


「SPORT×3」に載せる記事を鋭意執筆中です。
テーマは「MamaniaM流スポーツの見方」とF1関係の2本です。
F1の方は絶対に鈴鹿までには書き上げます。来期の予想を早くもしちゃいます。
こういう作業をしているときはほんと楽しいっすよ☆