9月22日木曜

さすがに昼間家で何やってたかは覚えてません。
確か水戸黄門を見てからサークルに行きました(笑)。
様式美って素敵だね。
なぁ越後屋。カッカッカッカッ。って黄門様が悪いやつになってるな、これ(笑)。


サークルは・・・行くのに疲れました。駅から遠いのは大変っすね。
あ、明日もそこか・・・。


ゲームでは無駄に転がりまくりました。
なんかキーパーだった頃を思い出して、左に右に飛び回ってました。
おかげで体中が痛いっす。


サークル後はヒロシ家に拉致されて(笑)、久我山会に参加。
第1回ゲストに呼んでいただきましてこの上なく光栄です。
ちなみに『徹子の部屋』第1回ゲストは大御所・森繁久弥で、『テレフォンショッキング』の第1回ゲストは桜田淳子だったそうです。
この2人に肩を並べたことになりますな(笑)。微妙(爆)。


久我山会はマジで最高でした!
というか、会長はじめ会長代理・会長補佐本当にありがとうございました。
トリビアのビビる大木ポジションでいいんで是非ちょくちょく呼んでください(笑)。


ほろ酔い気分で(6時くらいまで焼酎飲んでた・・・)徹夜で帰ったら、外泊禁止令出されましたとさ(笑)。


お後がよろしいようで・・・。